Midnight aquariuM
 IMG: index

* 注意 *

………独自設定多いんです。
・『独自設定』と有るものは大抵腐向けが混入してます。




* pixiv *
 登録していないと爪楊枝みたいに長い漫画が読めない気がします。オール

全テイルズ  【       】 ※全て捏造含
 A:ピオジェ・ヴァンガイ・ルクアシュが脳内にある事が前提です。
 D:スタリオ・ジョニルー辺りが好きです。天地戦争とリオン生存の捏造含みます。
 S:クラ受・天使と神子とシルヴァラント組が大好きです。騎士時代の捏造全般含みます。
 他:Pとかその他? 増えるかどうか。

 神羅万象
 2〜3章中心で主にリュウガ×オウキ。何でこんなに二刀流と縁が有るの私。

ツインシグナル(捏造含)
 大体O2で普通のとIF人間だったらとぷちケモノと昔の同人誌とかのMIX。

へたりあ
 ギルベルトが大好きです。

ボカロ
 ついでなのでおいときましたが足りません。

その他
 いろいろごっちゃり。その内ふやそうかなぁとか思っていたり。

* ポイピク *
 ついったに投げるらくがきを纏める場所。オール

FGO
 ぽちぽち描くような。

グラブル
 増えるか微妙(推しが居ない)

メルスト
 長くやってるソシャゲだがほぼ描かない。

神羅
 再燃したらぽつぽつ増えやすい。

RTD
 たまに。

TS
 気付いたら描く事がある。

S騎士
 リハビリとか記念日ごとに増殖する系。

とある設定
 いつか書きたいなぁと思ってるけれど未定。


* 個別ジャンル *
 かなり古いものなので全体的に絵が小さいです。

ToD−デスティニー
 テイルズオブデスティニーのイラスト。オリジ設定は分けてます。

ToS−シンフォニア
 テイルズオブシンフォニアのイラスト。ラタ絵・オリジ設定は分けてます。

ToS騎士+独自設定
 全面オリジナル設定入りToS騎士時代のイラスト。
 そしてその他のオリジナル設定ToSイラスト。オリキャラしか居ない。

ToA−アビス
 テイルズオブジアビスのイラスト。オリジ設定は分けてます。

FFCC−クリスタルクロニクル(無印)
 全面自分設定ティパキャラバンのファイナルファンタジークリスタルクロニクルのイラスト。

FA−鋼の錬金術師
 鋼の錬金術師のイラスト。原作派。

TS−ツインシグナル
 旧版ツインシグナルのイラスト。パラレルぷちケモノ化も含む。

MIX
 ジャンル混合イラスト。一枚に混ざってたり扱ってないジャンルだったり。オリジ設定乱用。

100
 1枚1枚別のジャンル。わりと、真面目。オリジ設定時々含む。

日本歳時記
 各ジャンルから二十四節気・雑節・季節の行事を集めたもの。
 随分とごっちゃで特殊設定込みです。

絵板絵+絵茶絵+他
 昔の絵茶絵とか色々です。時々オフ絵も混じってます。
 設定とかの走り書きも含むけどとにかく画像が小さい。

inserted by FC2 system