Road to Dragons(RTD)

説明と注意
・Road to Dragons(ロードラ/RTD)=ソシャゲ『ロードトゥドラゴン』の二次創作ページ。
・ロードラは読み応えたっぷりでだいたいのユニットは過去に死んでるゲームです。
・ジュリクロ腐向け。相変わらず設定はバリバリオリジナル風味。色々間違ってる。特に歴史とか。
・咎人しか見てない。むしろ黒の牙とクロノさんしか見てない。
・[!]=激腐向け(『+[!]』の場合別ページに作品内リンク)
・設定ページは後日繋ぎます。多分。

しぶ目次
 別窓開いてpixivに飛びます。このページとほぼ同じですが、しぶの方で閲覧出来るものはしぶのページに接続しています。このページへのリンクも有ります。

書いた順
 適当に書いてますけど一応新作が分かりやすいかなと。



〜大災厄

その地図が手元に戻らなくても
 『#未返却目録お題企画』で書いていたもの。お題は『拠点の地図』。
 かなり初期イメージのクロノさんとロウさん。時間的には『幸いあれ』の前半みたいな感じ。でもクロノさんが既にデレ気味です。

幸いあれ  1  2
 クロノさんとロウさんの騙し合いが先輩後輩になるまでのアレソレ。ジュリクロ系です。ジュリエットさんはロウさん表記で統一してます。
 しぶでも2ページにしましたが、こっちでも。見にくくなってますがすいません。

お前の速度で
 『#未返却目録お題企画』で書いていたもの。お題は『時間』
 時間の流れが体感的に変わった時の話。

ブルーグレーのインク
 『#未返却目録お題企画』で書いていたもの。お題は『万年筆23本』。
 文字通り万年筆関連の話。なんだかなかよし。EDは17年後。

懐かしい刻の欠片に
 『#未返却目録お題企画』で書いていたもの。お題は『書斎にあった蓄音機』。
 イメージは個人所有八ミリフィルム上映会です。EDは17年後。

捲るページと文字を綴る音の思い出
 『#未返却目録お題企画』で書いていたもの。お題は『月虹龍の生態(下巻)』。
 クロノさんの思い出と、綴る文字の話。コレは特定の紙の上ならばインクが無くても書けるペンです。EDは17年後。

一番の宝物
 『#未返却目録お題企画』で書いていたもの。お題は『火打石』。
 今は強いて必要の無い知識と仲良しな二人の話。EDは17年後。

ケーキを一口
 まだ付き合ってない二人。二人でケーキ食べてるいちゃいちゃ(繰り返すが付き合ってない)。

夢の出口
 くっつくちょっと前の、ロウさんの夢の話。

お前の手の中に
 『夢の出口』のクロノさん側裏話。千字無いくらいのオマケ。

月夜にワルツを
 『#未返却目録お題企画』で書いていたもの。お題は『別荘※消失』。
 別荘に行ってのんべんだらりとする話…ではなく、クロノさんのもう一つのお仕事の話。

いつかはまだ、いつか。+[!]
 まぁカプにしましょうキャンペーン。いつもの通り夜は作品内リンク。
 実は別設定で書いていたのを最初から拙かろうと軌道修正したもの。のでやや微妙な箇所が有りますすいません。

お望みのもの
 珍しい事にデキた後のいちゃいちゃワンシーン。ちょう短い。





大災厄後

お前はここに
 大災厄から17年後。月下終焉後のクロノさんの話。暗い。

下弦の月のワルツ
 新メインビジュアル発表前に書いたもの。ので多分パラレルに近いなにか。

ジャック・オー・ランタンの夜
 ハロウィンに書いたもの。日本で言うお盆と大晦日が一緒に来たみたいなイメージ。
 町でロウさんと揚げパン食ってランタン持って歩いてる話。





 大災厄後パラレル系

先への道標
 大災厄から17年後、月下終焉直後。イベントキャラであるリュカ目線の話。暗い。
 これは多分、パラレルになると思うので少し分離。もしかしたら続くかもしれないけど謎。





 その他パラレル系

階段下にて
 D-Clubネタ。しかも一回目二回目の混成パラレル。男女統括のオーナーはディオーネで初代は旅に出ている。クロノはボーイです。
 その他色々ネタつっこんだりして違いますので、ただの『名前を借りたホストネタ』としてお楽しみください。背景は色々ぼかしてます。











inserted by FC2 system